Hi-Fi ONLINE SHOP は、現在準備中です。

2017/12/21 02:23

皆さんこんにちは!

昨日遂に...Hi-Fi初のMVが公開されました!!!!
曲名は「dok dok dok」
です!!

普段は”挑戦”や”一生懸命”をモットーに僕ら活動していて土臭くてもダサくても前向きに壁にぶつかりにいってるので
あまりかっこいい事をする。というよりかは面白い事に一生懸命にっていう事に目を向けていまして。

一応エンタ-テイメント集団でもありますがある種アーティストでもあるので楽曲も3曲あるのです!!
僕らの詳しい正体はこちら
http://hi-fi.jp/


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
●Hands Up!
●dok dok dok
●Hi-Fi音頭
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

とはいえ、みんなダンスしかしてきてなかったので歌など無縁でありました。
ですがこれも挑戦でもあるしやはりライブ活動をするにあたって楽曲は必須。

そんなこんなでガムシャラなユニットではありますがメンバー同士はもちろんルーター(Hi-Fi ファンの呼び名)の皆さんにも成長過程を楽しみながら育っていくユニットです!


今回初投稿なので紹介しますね☆彡
左から:Kaji,soichiro,YU-TA,Fumiya


というメンバー構成。
一枚めがこれだとTHEアーティスト感強めですがいつもはメンバーカラーのつなぎを着たりとかしてるようなクスっと笑えるような感じ。

という事で自己紹介もこの辺にしてそろそろ見ます?










....見ますか!!!

素敵だなぁとかかっこいいって少しでも思いましたら拡散なんかもよろしくお願いしますね★




このMVはクラウドファンディングで沢山の方々からの支援をして頂いて完成いたしました。
僕らは事務所にもなにも所属はしておらずすべて自分らでいろんなことをしています。
ですのでMVをチャチャっと撮れるような余裕なんかはなくクラウドファンディングを試みました。

なのでぼくらではなくみんなで一つのものを形にしたという作品です!!
予想を遥かに超える大変さでまた一ついい経験もできましたね!!

皆様本当にメンバー一同心より感謝申し上げます。

現在Hands Up! のMVも制作中ですので乞うご期待!!!!


それではこの辺で^^


ーーHi-Fiーー